FC2ブログ
ネットでお小遣い稼ぎや趣味の懸賞について紹介します。


2018年04月17日 (火) | 編集 |

キンレイさんより「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓」をいただいたので食べてみました♪


創業明治32年という老舗である四海樓。そんなお店が監修されたちゃんぽんが家で手軽に食べられるとはなんて魅力的なのでしょうか。
お店には1度しか行ったことがないので、今回のお試しを楽しみにしていました。

作り方は本当に簡単で、料理をしない私でも作ることができます。


袋から出して鍋に入れて温めるだけでいいんです。
具材と麺、スープが一緒になっているのでそのままで大丈夫。
最初は弱火で、スープがとけてきたら火力を強めます。あとはぐつぐつ煮るだけ。本当に簡単です。


出来上がりはこんな感じ。
食べてみた感想は、麺が太くてもっちもち。普段食べているちゃんぽんと麺の太さが違うので慣れてませんでしたが、太麺もおいしかったです。食べ応えがありました。
スープもまろやかで、鉄鍋炒めの香ばしい野菜やイカやエビなどの具材もおいしかったです。

ストックしておけばいつでも食べられるので、こちらのような商品は本当にありがたいですね。
また食べたくなるおいしさなので、リピート確実かな。

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック