FC2ブログ
ネットでお小遣い稼ぎや趣味の懸賞について紹介します。


2013年01月21日 (月) | 編集 |
今回お試ししたのは姫肌入浴剤です。

DSCN0875_convert_20130121221123.jpg

私は寒い時期は体を温めるためにお風呂に浸かります。

毎回とは言えませんが、だいたい入浴剤を入れて入ります。

入浴剤も気分によって日々変えたりしますが、この姫肌入浴剤は、体温を+1℃上げる習慣をつけながら、姫肌を作り上げていく3ステップの集中プログラムシリーズ入浴剤です。

このようなステップがある入浴剤がありことを知らなかったので面白いなと思います。


早速STEP1から入ってみました。


DSCN0883_convert_2013.jpg

STEP1では姫肌ベースづくりです。

ほんのりピンクな姫肌を作るためには体の芯から温めることが大切。
まずはとにかく「温める」「汗をかく」ために厳選された3種類のHOT成分と肌ひきしめ成分の海塩とミネラル塩をブレンド。更に保湿成分配合で姫肌レベルを一層アップ!です。
そして、脂肪分解酵素配合で余分な肌表面の脂肪をすっきり分解!

シトラスジンジャーの香りですっきりしていて、体も温めることが出来ました。
お湯がとろりとしました。


続いてSTEP2ではつるり&なめらかお肌作りです。


DSCN0885_convert_20130.jpg

STEP1でたっぷり汗をかき、お肌があたたかくなったら、次は角質・毛穴クリアランス♪
お肌のごわつきの原因になる古い毛穴の角質をスッキリケア。
オレンジのホット美容液につかって、さわやかな香り放つ、透明感あふれるむきたまご肌へ。

ジューシーオレンジの香りで、一番好きな香りなので落ち着けました。入っているときからわかるぐらいつるつるになりました♪


最後はStep3で姫肌総仕上げです。


DSCN0892_convert_.jpg

女性に欠かせないうるうる&しっとり成分、全身で感じるローズなバスタイムがあなたを一層セレブ気分へ誘います。とろみのあるミルキーローズのお湯とバラの香りがバスタイムをより上質な時間にしてくれます。

ミルキーアロマローズの香りで、贅沢な気分になりました。
こちらもお湯がとろりとしました。


STEP3を終えて楽しいバスタイムをを過ごすことが出来ました。
香りで癒され、体も温まり、お肌もつるつるになりなりました。
またSTEP1~3と楽しみたいと思います。