FC2ブログ
ネットでお小遣い稼ぎや趣味の懸賞について紹介します。


2012年04月30日 (月) | 編集 |

今回紹介するのは流れて良くなる.comというサイトです。

こちらのサイトでは、糖尿病についてたくさんの情報が書かれています。

糖尿病とは?というところから、仕組みや治療法まで分かりやすく解説せいてあります。

いつどうなるか分からないので
流れて良くなる.com勉強しておいた方が良いかもしれません。

糖尿病

糖尿病になってしまったら食事も大変になります。

そんなときにラカントSを使うのも良いかもしれません。


DSCN0430_convert_20120312220617.jpg

こちらのラカントはウリ科の植物「羅漢果」から抽出したエキスと発酵ブドウ糖の「エリスリトール」から作られたカロリーゼロの自然派甘味料です。

羅漢果とは中国の一部の地域でしか生育していない貴重な植物で、その高純度エキスは砂糖の約300倍の甘さがあるそうです。

カロリーゼロの甘味料「エリスリトール」に羅漢果の実から抽出したエキスと、そのエキスから精製した砂糖の約300倍の甘さをもつ「高純度羅漢果エキス」を合わせて、砂糖と同じ甘さに仕上げているそうです。

今回はこのラカントを使ってこちらを作ってみました。


DSCN0560_convert_20120430222710.jpg

使い方も砂糖と同じなのですごく簡単です。砂糖をラカントに代えるだけで良いんです。

おいしく出来上がりました。



流れて良くなる.comファンサイト参加中