FC2ブログ
ネットでお小遣い稼ぎや趣味の懸賞について紹介します。


2019年05月14日 (火) | 編集 |

機能性表示食品『Lovet』をご存知でしょうか?

私、今ダイエット中の身でして、食事には気をつけています。脂肪や糖は特に気になるんですよね。

そんな悩みを持っている今日この頃、運よく食事の脂肪や糖が気になる方へ向けたサプリメント『Lovet』を試させていただけることになりました。

Fotor_155781894980416.jpg


Fotor_155781897220798.jpg



Lovetには、ターミナリアベリリカ由来没食子酸が配合されています。このターミナリアベリリカ由来没食子酸には、食事に含まれている脂肪や糖の吸収を抑える機能があると報告されているそうです。

また、食後に上がる血糖値や中性脂肪をおだやかにしてくれる働きも期待できます。

そもそもターミナリアベリリカとは何?って思いますが、インドをはじめとする南アジアなどの熱帯地域に生息する広葉樹だそうです。その果実には没食子酸が豊富に含まれていて、古くから健康のために愛用されてきたようです。

Fotor_155781898675056.jpg


サプリは1日4粒を目安に食事前に飲むだけ。小粒で匂いなども気にならなので飲みやすいと思います。

今のところ変化は特にありませんが、食事の脂肪や糖を少しでも抑えてくれていると思うと気を楽にして食べることができます。

甘いものをどうしても食べたくなった時とかにいいかもしれませんね。


食事の脂肪や糖、食後の血糖値や中性脂肪が気になる方はHPを見てみてはどうでしょうか。
Lovet HPはこちら

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中
2018年05月31日 (木) | 編集 |


またまた、BenQアンバサダーの製品モニターでプロジェクターをお借りしました!
今回お借りしたのは、4K HDR ホームシネマ・プロジェクター「HT2550」。

なんと、4Kですよ。4K。すごいですよね。自宅で大画面で4Kの映像が観れるなんて。


BenQアンバサダープログラムの企画でプロジェクターをお借りするのは3回目。メールで今回の企画を知った時、迷わず応募しましたよ。さすがにもう選ばれないかなと思ったのですが、なんとか当選。
BenQさんありがとうございます。


以前お借りした「HT2050」「HT3050」と、見た目はあまり変わりません。写真ではフラッシュで分かりにくいですが、色は正面が黒で上面は白いです。
あと、違うのはレンズキャップがちゃんとはまります。キャップそのものが違っていてつまみ部分もありしっかりはまるので安心です。


付属品はリモコンと電池、コード、説明書、ディスクです。これは同じですね。


「HT2050」「HT3050」との見た目の違いがもう一つ。ピントを合わせるダイアル部分のふたがありません。


初期設定は前回同様簡単にできました。

今回お借りした「HT2550」は今年の2月に発売された新商品です。こんなに早くお試しができるなんて本当に嬉しかったです。今回のBenQアンバサダープログラムは2週間ぐらいの期間と短かったのですが、その限られた時間の中でも、洋画、邦画、アニメ映画と楽しみました。

著作権などがあるので映像は映せないのですが、本当に綺麗でした。まだスクリーンを持っていないので、部屋の壁に映すしか方法はありませんが、それでもすごく綺麗に映っていて感動しました。精細ですしシャープな画質を体験できます。
また、発色や明るさもよく、昼間カーテンを閉め(多少陽が入る)暗くして観たのですがはっきりと映ります。特に気に入ったのは、アニメ映画を観ていた時です。昼間の空、夜空や海のシーンなのですが、本当にきれいでした。高画質で観れて大満足です。

4Kのプロジェクターがあるのは知っていましたが、何十万もするので私には手がだせません。しかし、こちらの「HT2550」は元々プロジェクターを買うつもりでお金を貯めているので、もう少し頑張れば届きそうな値段です。そのため購入候補に入れました。いや、多分この「HT2550」を購入すると思います。そのためにももう少し貯金を頑張ります!!
2018年05月01日 (火) | 編集 |

今回、ご縁があってあさくさ福猫太郎の開運豆お守りをいただきました。

まず、皆さんはあさくさ福猫太郎をご存知でしょうか。
私はこの企画で初めて知ったのですが、浅香光代さん(浅草の女剣劇役者)が、野良猫を助けたことにより飼い始めてからというもの幸福が次から次へと舞い込み多くの人を幸せにした福猫のことなんです。
テレビやラジオ、本でも引っ張りだこだったそうですよ。


そんなあさくさ福猫太郎を忠実に豆お守りにした限定非売品がこちらの開運豆お守りになります。


全部で12種類あるそうで、大きさは約1.5cmの24Kの純金メッキで出来ている超豪華なお守りなんですよ。
まだ1種類しか持っていませんが、全部集めてみたくなりました。

数々の人に幸せをもたらしたあさくさ福猫太郎、私にも幸せを運んでくれるのでしょうか。期待してお財布に入れています!

あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中

2018年04月17日 (火) | 編集 |

キンレイさんより「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓」をいただいたので食べてみました♪


創業明治32年という老舗である四海樓。そんなお店が監修されたちゃんぽんが家で手軽に食べられるとはなんて魅力的なのでしょうか。
お店には1度しか行ったことがないので、今回のお試しを楽しみにしていました。

作り方は本当に簡単で、料理をしない私でも作ることができます。


袋から出して鍋に入れて温めるだけでいいんです。
具材と麺、スープが一緒になっているのでそのままで大丈夫。
最初は弱火で、スープがとけてきたら火力を強めます。あとはぐつぐつ煮るだけ。本当に簡単です。


出来上がりはこんな感じ。
食べてみた感想は、麺が太くてもっちもち。普段食べているちゃんぽんと麺の太さが違うので慣れてませんでしたが、太麺もおいしかったです。食べ応えがありました。
スープもまろやかで、鉄鍋炒めの香ばしい野菜やイカやエビなどの具材もおいしかったです。

ストックしておけばいつでも食べられるので、こちらのような商品は本当にありがたいですね。
また食べたくなるおいしさなので、リピート確実かな。

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中
2018年02月27日 (火) | 編集 |

BenQアンバサダーの企画で製品モニターとして、Full HD ホームプロジェクター「HT3050」をお借りしました。
昨年の12月にHT2050をお借りしたのですが、今回は上位機種のHT3050をモニターすることができました。

前回お借りしてから、本当に購入を考えていて、もう一つ上の機種はどうなのか気になったため申し込んだら選んでもらえました。


箱はHT2050と同じような感じです。




本体の見た目も色が違うでけでほぼ同じです。


付属品はリモコンと電池、コード、説明書、ディスクと同じです。
前回、お借りしたため勝手がわかるので、初期設定などスムーズに行えました。初めてだったとしても、本当に簡単に設定することができます。


初期設定を済ませるとあとは、映像を壁に映すだけです。私はPCと繋いで観ていました。写真は、部屋の壁に映されているPCの画面です。

HT2050とHT3050は見た目的にはほとんど変わりませんが、性能に違いがあるみたいです。
まず、HT3050には縦横台形補正機能が搭載されています。私は真正面からしか映してなかったのですが、正面に置かなくても横からなどの斜めからも映すことができます。

また、内臓されたスピーカーにも違いがあります。10Wx2ステレオ高音質チャンバー型スピーカー・オーディオエンハンサーが搭載されていて、より高音質の音声が楽しめます。

他にも細かく言うと違いがあるみたいですが、私はプロジェクターに詳しくないため、この辺にしておきます。

今回も1か月という限られたモニターでしたが、前回を踏まえてできるだけ多くの映画を楽しもうと思い、アニメ映画や邦画、洋画と映画を色々と観ました。やっぱり、テレビとは違い大きな画面で見るのはいいですね~!
また、映画だけではなく最後に好きなアーティストのライブ映像も観てみました。迫力がすごかったです。

返却の手間などはありますが、製品モニターとしてプロジェクターをお借りできるのは本当にありがたいです。家にいながら大画面で映画などを楽しめるので本当に欲しいです。今年中には何とか手に入れたいので、これからお金を貯めようと思います。